プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneを落としてしまい、傷はそこまで無いんですが、画面の上半分が指でタッチしても、反応しなくなってしまいました。その際、画面割れで修理に出せば良いんですかね。初めてでよく分からなくて(汗)
回答お願いします^_^

A 回答 (3件)

明らかに画面にヒビや亀裂などあるなら画面割れ、そうでないならその他の修理でしょう。


どちらで修理するかは、修理センターで最終的に判断となりますから、正規修理を行うなら気にすることはありません。
    • good
    • 1

買った店

    • good
    • 0

修理内容はタッチパネル不良です。


液晶画面の上にタッチパネルのセンサーが重ねて貼ってあり、そのセンサーが衝撃で断線したのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!