プロが教えるわが家の防犯対策術!

性に対してハードルが低かった過去がある人とは、真剣な交際は考えられなくなりますか?
避妊はピルでしていて生でしてしまっていたり、ワンナイトの経験があると、汚いと感じてしまいますか?
それと生でした場合、どれくらい体内に残ってしまいますか?

A 回答 (3件)

愛せば愛すほど辛くなるからお付き合いはやめた方が良いよ…



このような事が気になり質問をするようならまず無理です。
    • good
    • 0

真剣交際は問題無く出来るかな。



生でしていても普通だと思うから汚いと思わないです。
ワンナイトってその場の流れや勢いもあるから合って当たり前だと思う。
だってSEXってそう言う物でしょ?
人格とは別の考えだから下半身が緩くても平気です。

>体内に残っている?
中に出された事言っているの?
経験あるけど、中出しして一晩そのまま朝までいたならトイレ行った時にオシッコと一緒に出ちゃいますね。
中に出されて歩いた場合もパンツに出ちゃいます。
まあ、彼女から聞いた話ですがね。
歩いた場合って私の家から彼女の家に行くのに歩いた時の話です。
彼女が家に着いた時にパンツがグチョリなるそうです。
それを洗濯するのが日課でって言われます。

勿論、直後に外に溢れ出した精液は拭き取りますよ。
半分は中に残るんじゃ無いですかね。
    • good
    • 0

バツイチたまたま小梨は絶対ダメですか?


中出しされてると思います。
そんな人を好きになることもあると思うけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!