アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で海行って遊べることはなんですかね?

A 回答 (6件)

サンドアートか釣りか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りしたいです

お礼日時:2022/08/04 14:28

珍しい漂着物・貝殻などの収集

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い視線感じそう

お礼日時:2022/08/04 14:28

海が大好きだから、無心で遊べるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人だと視線が痛いですね

お礼日時:2022/08/04 14:29

今の時期なら浮き輪でぷかぷかですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人が恥ずかしいですわ

お礼日時:2022/08/04 14:29

夜の波音を聞きながら、一人静かに酒を飲む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプならありですね

お礼日時:2022/08/04 14:29

水生生物の採取。

食べられる。地元の漁民が管理してる海だと文句言われる恐れあるので注意。それ以外の大抵の海は大丈夫です。
砂浜のいかにも海水浴場って感じの所行っても一人ならやることないと思います。水着観察してるって思われるのがオチだし、実際人くらいしか見るものも無いと思います。
景勝地のような海をお勧めします。私なら美しい景色観てるだけで満足ですけどね。
海水浴場ではない穴場みたいな海だと、何でも出来ますよ。一人バーベキューでも日帰りキャンプでも。

でも今は暑いと思いますけどね。涼しい季節の方が気持ちいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景勝地探して、1人焚き火でもします、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!