電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間ってどんなに好きな人がいても孤独ですか?

A 回答 (7件)

心の中に、すでに好きな人が存在しているだけで、孤独ではない気がします。



自分の心の中に誰も居ないのが孤独、だとは思いますけど。


相手に好かれてなくて感じるのは「寂しさ」かもしれません。
    • good
    • 1

本人しだいだす‼️(^ω^)

    • good
    • 1

どんなに好きな人がいても相手にされてないんだったら孤独でしょうよ、当然。

それは仕方ないことかと。
    • good
    • 1

自分が相手のことを好きでも、相手が自分のことに興味がない、絡みたくないと思われているのがわかった時点で何もない孤独より辛さが増した孤独になると思う。

    • good
    • 1

孤独って、悩み溜め込んでいるってことだよ。

ネットで相談したら(人に言えないこと)変わるかもよ
    • good
    • 1

孤独ではないですよ


恋人が近くに居なくても
好きな人がいるだけでも孤独ではないです
孤独って人りぼっちではなくて
守る人も守られる人もいないのが孤独であって
どっちかが求めてるなら孤独感ではないし
ただ寂しい感情はうまれますが一時的であって
本当の孤独はそういった人がすべて居なくなる感情です
    • good
    • 1

心中できるくらいなら孤独ではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!