プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今、職場の先輩の男性へ絶賛片想い中です…!
男性が外へ出ていたりお互い離れている時だけなんですが、
仕事の連絡のついでに彼から話しかけてくれて、
2人でメールのやり取りをしています。
(とはいっても、恐らく相手は不器用な性格なのか「今日は○○でした。」とかそういった仕事と関係ない内容を送ってきてそこに私が返信して何通か送り合っている感じです。)
職場でも2人で業務のコミュニケーションは取るのですが、
恐らく男性も私とやり取りしていることは周りに知られたくなさそうで
どちらもまるでメールのやり取りなどなかったことのようにいつも余所余所しい感じで接してしまっているように感じます。。笑

相手はきっと日頃の私への態度から考えると、職場で周りに人がいる場で私へは「お疲れ様」とかそういった労いの言葉かけてくれなさそうな不器用なタイプです。
私も恥ずかしくてなぜか同じようなことが言えなくて、いつも「あの時あれぐらいの言葉かけてあげれたのにな」と反省してしまいます…

なので、せめて「○○お疲れ様でした」という言葉だけでも頑張って言って職場でも相手にもう少し柔らかく接してみたいのですが、
何度かコミュニケーション取っているのに、1日経ってから
「タイミングを見失ってなかなか言えなかったのですが…」と言うのは今更感ありますか?(>_<)

A 回答 (1件)

同じ職場なら「昨日は~でしたネ♪」とか、全然自然だと思います♪



そんなに色々考えこまなくても大丈夫ですヨ(^^)

少しずつ仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!