アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今、職場の先輩の男性へ絶賛片想い中です…!
男性が外へ出ていたりお互い離れている時だけなんですが、
仕事の連絡のついでに彼から話しかけてくれて、
2人でメールのやり取りをしています。
(とはいっても、恐らく相手は不器用な性格なのか「今日は○○でした。」とかそういった仕事と関係ない内容を送ってきてそこに私が返信して何通か送り合っている感じです。)
職場でも2人で業務のコミュニケーションは取るのですが、
恐らく男性も私とやり取りしていることは周りに知られたくなさそうで
どちらもまるでメールのやり取りなどなかったことのようにいつも余所余所しい感じで接してしまっているように感じます。。笑

相手はきっと日頃の私への態度から考えると、職場で周りに人がいる場で私へは「お疲れ様」とかそういった労いの言葉かけてくれなさそうな不器用なタイプです。
私も恥ずかしくてなぜか同じようなことが言えなくて、いつも「あの時あれぐらいの言葉かけてあげれたのにな」と反省してしまいます…

なので、せめて「○○お疲れ様でした」という言葉だけでも頑張って言って職場でも相手にもう少し柔らかく接してみたいのですが、
何度かコミュニケーション取っているのに、1日経ってから
「タイミングを見失ってなかなか言えなかったのですが…」と言うのは今更感ありますか?(>_<)

A 回答 (3件)

>「タイミングを見失ってなかなか言えなかったのですが…」と言うのは


そんなことは言ってくれないほうがいい。

そもそも職場内でいちゃいちゃしてはいけません。
付き合いたいなら外でやりましょう。

私は彼女ができて会社に電話がかかってきても「お世話になっております」「領海しました」と完全に仕事の口調で話していました。
    • good
    • 0

そのくらいなら大丈夫

    • good
    • 1

多くの職場では、恋人関係がばれると、


男性側が支店などに飛ばされます。

なので、仲良し会話はメールだけにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!