アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

171cmと174cmは印象大きく変わりますか?

A 回答 (4件)

見た目の印象は顔の大きさと手足の長さですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

僕は170cmだけど3cm高い奴と向かって話すと目の高さ違う為か上から目線で見られてる様な、何つ~か威圧感を感じない事もないですね・・。

 
なので、その差は周りから見ても大きいのではないか・・と。
(アンケート取った訳ではないですが)
    • good
    • 1

大きく印象は変わらないけど…



普通に見て、身長が3cm違うと、見た目でどっちが高いかわかっちゃうレベルですね。(1~2cmくらいまでは比べないとわからないレベル)

ま、171と174って身長としては高くも無く低くもないって感じで、聞く分にはどっちもどっちって感じだよね…
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています