dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長174cmの人と、身長169cmの人が横に並んだら結構身長差ありますか?

身長差目立ちますか?

A 回答 (3件)

素足で並べば「違うな」って思います。



174の人がビーチサンダル、169の人がビジネス用の革靴だったりすると、殆ど分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の知り合いのお兄さんは、身長180cm丁度の人と横に並んだ時、このお兄さんの頭のてっぺんが180cmの人の眉毛か眉毛の少し上あたりにきますがこのお兄さん身長177cm、178cmぐらいですかね?

170後半であることは間違いないですかね?

お礼日時:2020/07/05 14:16

オレは、175だけど、180の人は、全然違います。

5cmの差は、大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の知り合いのお兄さんは、身長180cm丁度の人と横に並んだ時このお兄さんの頭のてっぺんが180cmの人の眉毛か眉毛の少し上あたりにきますがこの人身長177cm、178cmぐらいですかね?
170後半ってことは間違いないですかね?

お礼日時:2020/07/05 14:08

そんなに気にならないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A