プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田沙也加さんって何で死んだんけ、、

A 回答 (6件)

主演を勤める講演で 声の調子が悪く演技に差し支えるので悩んでいたようです。


悩んで悩んで 直前に 発作的にホテルの窓から飛び降りたようです。

相談相手はいなかったのでしょうか?

結婚したけど相手が子どもを望まず、欲しかった子どもをあきらめてさらに仕事に打ち込んでいたようですが。

聖子ママとは絶縁状態だったようです。 飛び降りる直前にお父様の神田正輝に電話しています。

ご冥福をお祈りします。

ところで 聖子ママはもう ステージ再開しているようです。
福岡 名古屋 東京の日本武道館と チケットもよく売れています。

over
    • good
    • 1

恋愛のもつれ

    • good
    • 2

死亡の直接原因は転落による全身打撲でしょう。



精神的な原因は分かっていません。
    • good
    • 1

高所からの転落

    • good
    • 1

ホテルから飛び降りたのです。

    • good
    • 1

えッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す