急に4月9日から17日まで留守にすることになってしまったため、東京の東部(できれば東西線の茅場町から西船橋あたりがベスト)でハムスターを預かってくれる、ペットホテルを探しています。
ご存知の方、ぜひ情報お願いします。

A 回答 (1件)

ペットホテルじゃなくても、ペットショップで

預かってくれると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ペットショップでも預かってくれる場合があるんですね。友人から貰った子で、エサなどはネットで購入しているので、ペットショップに行くことが無くって、知りませんでした。
ありがとうございます。
ちょっとペットショップも探してみます。