アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの仲のいい友達だと思ってた女性に告白されたら、男性は迷惑でしょうか

A 回答 (14件中1~10件)

仮に断られたら上下関係みたいになるのは


相手もイヤだと思うので、その点だけ気をつけたら良いような気がします。
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

迷惑だとは思わないです 


嬉しいです

ただし、恋愛に発展するかしないかは、女性次第ですから告白してみては?
    • good
    • 1

迷惑ではない


ただ返事しだいではその仲すら終わる可能性があるので
いきなり告白というよりなんとなくやって
相手の反応を見た方がいいかも
    • good
    • 1

相手も実は告白するかどうか迷ってたりすることもありますからね。


勿論、友達というか恋愛対象には全く見ていないこともあり得ます。

どちらにしても、自分の想いを伝えることは、大事です。そのままうやむやにしては後悔するだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままにはしたくないと思ったので、ベスタアンサーにさせていただきました!頑張ります。

お礼日時:2022/08/14 00:05

そんなことはない。


でも選ぶのは相手だからなんとも。頑張れ〜。^_^
    • good
    • 1

可愛いor体がエロけりゃ男はOK‼︎

    • good
    • 0

それを確認するための告白ではないかと、私は思います。

    • good
    • 2

迷惑というか、、、


迷惑じゃなくて戸惑うという事ですよ。

ひとそれぞ考えが違うかもしれませんが、
基本的には人に好かれることは誰だって嬉しいはずです。
ですので、嬉しい気持ちもあると思いますよ。
ただ、思わぬひとから告白された場合は、戸惑いがあり
そして嬉しさもある。
そのような複雑な感情になると思いますよ。
    • good
    • 1

全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!