プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、献立を考えるのめんどくさいですよね。
そこで献立に困らない曲を教えて欲しいです。
例えば、直接的な

でもいいですし、
https://youtu.be/iJXiuT2d45M
のような間接的なものでも良いです。
皆様の回答で毎日の献立問題を解決できればなと思い質問しました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 特に直接的な曲はBAになる確率が高いです。

      補足日時:2022/08/06 05:15
  • うーん・・・

    すみません、一部の回答者だけお礼ができない現象が起きています。
    お礼はしばらくお待ちください。

      補足日時:2022/08/06 23:13
  • 後から質問したものですが、BAを選びやすかったので先にBA選定しました。
    あと1つ自動で締め切られた音楽系の質問があるのですが、すごく悩んでいますのでBAはもう少しお待ちください。(下手したら決められないかもしれない)
    お礼がない回答者はシステム上お礼ができなくなっているので申し訳ありませんが、そのままにしてあります。

      補足日時:2022/08/13 09:37

A 回答 (8件)

コクリコ坂 朝ごはんの歌



はなかっぱ ED
https://youtu.be/0DBEffR2jUM
ドリカム あなたにサラダ
https://youtu.be/r0ON0sRdVTo
きゃりーぱみゅぱみゅ ピンポンがなんない
https://youtu.be/SGZQf6_m3jM
荒井由実 CHINESE SOUP
https://youtu.be/2XMranZCg9w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。
毎回どんな無理難題にもピタッと合わせてくれるところが素晴らしいですね。

お礼日時:2022/08/13 09:18

パン vs ごはん! 大決戦!


コバヤシユウヤ feat. miko & 山本椛

曲名の通りパン派とごはん派が戦う(笑)曲です

またさいたま2000
作詞作曲編曲セリフデスボイス:LindaAI-CUE
https://youtu.be/pdnyHnUCc34
埼玉の名物料理を叫ぶ謎曲(褒め言葉)

おにぎりはどこかしら♪
よみぃ feat. 初音ミク
https://youtu.be/NerArbqcl7w
コンビニにおにぎりを買いに行く曲

イオシス秋の肉食祭2014
作編曲:D.watt
作詞:七条レタス
うた:Np犬田彦 & はかせ
https://youtu.be/0qiwbiHsEP0
これは...何だろう、よく分からん

しょうゆ de Show you!
矢野義人 feat. steμ&フナディ
※公式で歌詞が出ていないので聴き取り歌詞です。一部間違っている可能性があります。
https://youtu.be/Po2enkF8yK0
ネタ曲であるにもかかわらずカッコいい曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰もゲームのジャンルで回答してくれないので新鮮ですね。

お礼日時:2022/08/13 09:26

☆ Soup


♪ 藤原さくら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クノールのスープに流れてそうな音楽ですね。

お礼日時:2022/08/13 09:22

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎矢野顕子 - 「ラーメンたべたい」


◎くるり -「琥珀色の街、上海蟹の朝」
https://www.youtube.com/watch?v=qXUHoDpI1I4

◎Weird Al Yankovic -「Eat It(喰え)」
因みに、マイケル公認です!( ´艸`)
https://www.youtube.com/watch?v=ZcJjMnHoIBI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。
いつも自分の未知な曲を紹介してくれるので音楽の幅が広がります。

お礼日時:2022/08/13 09:21

「ハウス・バーモントカレーの歌」


西城秀樹。

ヒデキ・カンゲキッ!
    • good
    • 2

「買い物ブギ」


笠置シヅ子。

オッサン オッサン
オッサン オッサン〜♪
    • good
    • 3

「ミネソタの卵売り」


暁テル子。

卵に黄身と白身が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!
    • good
    • 2

こういうの?


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう、そういう曲の積み重ねで献立問題を解消したいですね。

お礼日時:2022/08/06 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!