アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今オナニーしました。さっぱりしました。女なんて興味ありません。女に興味なくなることは幸せです。満たされます。寂しさや虚しさや孤独感を全く感じません。賢者モードとは良く言ったものです。賢者モードをずーっと延長させる方法はありますか?

A 回答 (7件)

1時間に1回オナニーすればいい www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一回が限度です。

お礼日時:2022/08/06 11:34

あなたの言う賢者モードの定義がちょっとよくわからないけど…


オナニーしてサッパリしてるなら、そのまま余韻に任せてぐったりまったりしてればいいだけじゃない?
そういうことじゃないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナニーして3時間もするとまたムラムラしてきます。あのサッパリ感を持続させたいんですよ、ずーっと

お礼日時:2022/08/06 11:45

お何yのおかずは女じゃないの❓


それとも......こっそり 教えてちょ(^^♪
「今オナニーしました。さっぱりしました。女」の回答画像3
    • good
    • 0

女に興味あるからオナニーしたんでしょうが。

    • good
    • 1

へぇ、女に興味が無い?おかず無しで白米食っている様なもんだな。



そんな事したら精神的栄養失調になって賢者モードどころじゃ無いぞ。
    • good
    • 0

瞑想や筋トレ、脳トレなどで、リラックスする方法を見つける。


賢者モードというのは射精によるエンドルフィンの分泌によって起こされる、気分変調なので、それを続けるのであればエンドルフィンが分泌されやすい行動を行うのが最適でしょう。
    • good
    • 0

オナニーは一時的。


終われば、本物にしたいと思いませんか。
相手がいない悲しさですよね。
恋人・妻がいれば、そういう我慢不要。

>寂しさや虚しさや孤独感を全く感じません。
オナニーに冷めたとき、今の問いで寂しさ感じませんか。

本当に賢者モードですか。いないことで貧者モードに陥りませんか?

本当に延長できますか。

永続に悩みませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん妻ほしいですよ。かなわないから
永遠に賢者モードでいたいんです。
つまほしい

お礼日時:2022/08/07 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す