アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上男性に2年前に告白しました。振られました。
2年後またお会いする機会がありました。
「いい女になったね」と言われました。
これはどういう意味なのか深く考えてしまいました。

男性のみなさん
この言葉には深い意味はないでしょうか?

いい女になったねと言われて嬉しいけど
複雑です。
男性心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

ただの社交辞令に過ぎません。

ブスにブスとは言いません
    • good
    • 0

見たままの感想だと思います。


振った事を後悔してるかどうかは本人にしか分かりません。
    • good
    • 1

きれいになった、大人びてる、しっかりしてる、過去の告白を引きずって無さそう、とか


客観的な目線で見て「女性として素敵になった」みたいな意味だと思います。
好意がある、惚れそうとかそういう感情とは別で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!