プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、1日でスロット10万円近く負けです。その分働けば済む話てますが、宝くじ当たる前触れでしょうか?ロト6千円分購入してあります。当たる数字をお願いしますって売り場女性に言いました。すると、こちらが知りたいです!との事でした。

質問者からの補足コメント

  • 働けば済む話ですが、の打ち間違いです。スロットで負けた分、ロト6で当たりますか?

      補足日時:2022/08/06 18:33

A 回答 (11件中1~10件)

必死で働いた金無駄遣いしないでください趣味持ちなさい

    • good
    • 1

10円の重み知らないのか

    • good
    • 1

当たる前触れなら、万人が億万長者ですわ。


そんなん、あり得ない(ヾノ・∀・`)
    • good
    • 0

当たる前触れじゃなくて、借金地獄になる前触れでしょう。

    • good
    • 0

売り場のお姉さんナイス返しデスね

    • good
    • 0

>今日、1日でスロット10万円近く負けです。

その分働けば済む話てますが、宝くじ当たる前触れでしょうか?
⇒絶対違うと思う。間違いなく宝くじの購入金額も解けるだけ(末等の300円以外は)。当然ロト6なら末等のあたりも無いだろうな。
    • good
    • 1

もう少し粘れば出たのに勿体ない。

明日は20万持ってリベンジですね!
「今日、1日でスロット10万円近く負けです」の回答画像5
    • good
    • 1

ロト6、10万円分買う脳みその無いやつには当たらないですね。

    • good
    • 0

宝くじは買わないと当たらないので、当たる確率通りに当たります。

    • good
    • 0

明日が7の日だから 明日出ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!