これ何て呼びますか

仕事やる気無くなりました。家族養う気力もなくなりました。みんなそんな感じですか?

A 回答 (9件)

全てが、当てはまるかは分かりませんが、そういう人も居ると思います。


たまには、ダラけるのもありですよ。
    • good
    • 0

気が落ち込む事もあるけど、そこのメリハリは付けていかないとダメだと思う。


要するに自分へのご褒美とかでね。

頑張った後はご褒美、そしてまた頑張ろうその繰り返しです。
    • good
    • 0

もう一度、自分の役割を見つめ直してみて下さい。

それで何もかも投げ出すっていう結論なら、それで良いと思います。
    • good
    • 0

逃走してしまうのもいいです

    • good
    • 0

そういうときもあったりするのが普通なのでは?


仕事の相談とか。家庭の相談をここでしてみては?
    • good
    • 0

何の仕事してるんですか?



残業多いとか?
    • good
    • 0

去年の今頃はそんな感じで2ヶ月入院しました。

でも今はA型事業所に通ってます。少し光りが差してきました。
    • good
    • 0

少なくとも私は違います。

    • good
    • 3

あなただけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!