アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができて初エッチをしました。
気持ちいい?と聞かれるのはわかるのですが…
「入ってる?」と何度か聞かれました。
これってどういうことですか?(*_*)

元カレにも「入ってる?」は言われたことがあってまただ_(:3」z)_頭にはてなが浮かんでます…

入れてるのが感覚でわからないから聞いてるのかなぁor私が緩い?と思ってたんですが、
事後の彼氏の反応(気持ち良すぎてすぐいってしまった!と大喜びして感動してた)を見てたら
もしかして言葉責めだったのでは…と思い質問しました)^o^(

A 回答 (3件)

初めまして。

26歳男性です。
「入ってる?」という確認はあなたに俺のが入ってる実感を感じてくれているかなっていう期待からくる質問じゃないでしょうかね。入ってるかどうかは自分自身分かってるハズですから。
言葉責めなら「入ってる?」という質問より「俺のがどこに入ってるか言ってみな」みたいな相手に言わせるニュアンスになるんじゃないですかね。一概には言えせんけど
m(_ _)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすい解答ありがとうございます~!謎だなぁ…とモヤモヤしてたので、次回からはほっこりした気持ちでいられそうです^ ^

お礼日時:2022/08/08 22:59

私の彼女はかなり濡れちゃう人なので、入れてる感覚がだんだんわからなくなってきます。

挿れる時は辛いようなので、こういうのは緩い・小さいの問題ではない気がします。
というわけで、貴方が濡れちゃう人なのであれば↑こういうことかもしれませんね。
つまり、ちゃんと入ってる感覚があるかって確認じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にわかりやすいご回答ありがとうございます!
私の体質を気にかけて彼が聞いてくれたのかもしれないですね…!^ ^私も次回からちょっと気にかけてみます♪

お礼日時:2022/08/08 23:07

言葉責めだったのだとおもいますよ!


きっと彼氏と質問者さんが繋がっているということを伝えて、質問者さんを興奮させてあげたかったのではないでしょうか!
素敵な初夜になられたようでよかったですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しい解答嬉しいです、ありがとうございます~!
わかりやすい説明ありがとうございます!
りぼぼぼんさんの仰るようにきっと彼も言ってくれたんだと思うと、次会うのがドキドキしちゃいます(o^^o)

お礼日時:2022/08/08 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています