dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さみしいという気持ちで、 ねむいと感じるのに眠ることができないことが続きます。睡眠薬などは持っていず、また買ってしまうとたぶんオーバードーズをしてしまいます。

A 回答 (19件中11~19件)

てくびちゃん


最近、お薬を服薬してないんだね?

だったら
なるべく日光に当たってください
そして
軽い運動をやってみてね

内面から明るい、てくびちゃんは
もっと好かれると思うよ
自分もかわいいって思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。今は夏なのであつくて、あまり当たりたくないけどもうちょとしたらあたろうと思いました。

お礼日時:2022/08/08 21:09

大丈夫だよ


気にしなくて全然良いと思うからね
とりあえず、いまの辛い症状を軽くして
メンタルを元気にする事を重視してみようと
考えた方が
後々、
人生にとって良かったと実感すると思うから
それから恋愛とか楽しんでいいと思う

自分の調子がイマイチ不安定なら
全てを楽しめないと思うから

まずは元気の良い
体づくりを考えてよ
てくびちゃんよりもっと年上の人でも
処女の人や童貞の人もいるんだからね
てくびちゃんは、20歳くらい?なんだよね
だからまだ全然平気だと思うよ

人生長いと思うから早いうちに体の為に
悪い作用は無くして
良いものは、やっていった方が良いと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。はい私はことしは20さいです。yooluさんは、ありますか?

お礼日時:2022/08/08 21:07

うん、お薬は極力減らす方向に


考えた方が絶対に良いと思う
強い薬をずっと一生服用していくのは絶対に
後悔すると思うから
てくびちゃんのような
良い子は良い人生を送って欲しいと思うから
長い人生を考えると絶対に薬は飲み続けては良くない、悪いと思う
わかりやすく言うと
お薬は頭の中の感覚を麻痺させて
飲酒するとボーッとする感覚に近い状態を維持させて
症状を誤魔化してるだけだから
絶対に体には良くないって事なんだよ
だからすぐには無理だと思うけど
いずれは、お薬無しで生活できる水準まで
そうなって欲しいと思います
もし継続的に病院へ通ってる場合は
担当の医師とよく相談して現在の症状と向き合いながら適正な方法で減薬していくのが無難だと思うから
継続的に服薬してる状態から一気にやめてしまうのは、かえって悪化すると思うから
それは絶対ダメだからね
何でもだけど、少しずつ少しずつ
体に慣らしていくやり方の方が
体にとって
負担が少なくて済むから体の為だから

とりあえずは、てくびちゃんの体を元気にさせる為に
日常的になるべく運動を取り入れてみてください
無理ない範囲でやってみて
運動が楽しいなって思えるようになったら
もっと良いと思います
でも、無理だけはしないようにね
自分にとってキツ過ぎると
何でもだけど
長続きしなくなっちゃうからね

○○○はね
基本的に
好きな人としたり
好きな人を考えながらするものかな?w
ある意味ひとりでもできますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はい、ほんとはきゅうにやめちゃだめとよまみした。さいきんは、何ものんでいないけど、私もどちがいいかわかない状態です。でも、yooluさんのいうことはそのとおりとおもいました。
えと、わかりましたけど、一人でもできるというのにあてはまりません。でも私はそれはできないと思います。理由は彼氏がいないからです。前にも、性的な活動に興味が無くなりましたか?と面談のときにきかれましたが、私は、したことがありませんと答えました。私のまわりの、外部からきた人は、頭が良いし、真面目なのに、そのような経験があり、私だけのようなきがして悲しいです。

お礼日時:2022/08/08 19:37

見た目は関係ないと思うよ?


積極的は少し難しいかも?だね

でも特に病気の部分を
なんとか軽くしたいよね
もし彼女で病気だったら
お薬に頼らなくなるようにしてあげたいなって思うよ
てくびちゃんも可愛いって言われるなら
それ自信持っていいと思うから
とりあえず辛い症状を改善させる事から始めるのがいいと思ってるよ
ある意味勉強より大事だと思います

なるべく運動して
運動すると頭の中の動きがより活発になるから
そうすると色んな閃めきが生まれると思うよ
頭ももっと賢くなるよ
だから出来れば毎日運動して
ちゃんと食事して
睡眠を自力で沢山眠れるようにして
そうすると頭の中がハッキリしてきて
発想が湧いてくるから
楽しくなると思うよ
それまで頑張って欲しいな
○○○もしてくださいw

てくびちゃんは性格も
かわいいので
好きな人は沢山いると思うからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。yooluさんは、お薬はあまりよくないから、なるべく減らしたほうがいいとおもいますか?はい、運動をもっとしようとおもいました。〇〇○がわかりません。ひとりでできるものですか?

お礼日時:2022/08/08 18:21

いま好きな人いないんだね


いたら元気になると思うんだけどね

モジモジは、てくびちゃんなんだね?
もうちょっと積極的にならないといけないかも?ね
もし一緒に寝る人がいたら
寂しくないと思うんだけどね

○○○は
たぶん
てくびちゃんが好きなことですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はい、でも私はみんなと少し見た目がちがくあまり積極的になれません。でも女の子のお友達はかわいいといってくれ、彼氏がなぜいないかわからないといいます。
好きなことたくさんはないけど、わかりません。

お礼日時:2022/08/08 15:59

少し話したら元気になるかと


思ったけど

ならないか
    • good
    • 0

てくびちゃん


もう午後だよ?

元気じゃないんだね
好きな人とかいないの?
いたら元気になるかも?
あと一緒に寝たり
そして一緒に○○○すると運動にもなると思うよ?w

てくびちゃんは運動音痴かな?

オーバードーズもリストカットも
してはいけません!
パパが許しません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はい、午後でしたけど私はまだ午前の気持ちです..
好きな人はいまはいません前に失恋しました。そのひともとても静かな人で、何を考えているかあまりわからなくて、モジモジしていたら告白されてしまい、彼女ができてしまいました。なので一緒に寝たりできません。〇〇○はなんですか?

お礼日時:2022/08/08 14:42

今日は元気?てくびちゃん



ランニング?いいね
でもたぶんしないよね?w

オーバードーズしたらダメだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ午前中だから、元気じゃないです。
はい私はしたくないけど前に妹が毎日していました。今もしてると思う
はい、オーバードーズはリストカットより悪いためあまりしません。

お礼日時:2022/08/08 14:06

こんばんは


てくびちゃん
向こう締め切られてたので

寂し過ぎて泣いて疲れたから→眠くなった
眠たいけど色々考えてしまうから→眠れなくなってしまう

たぶん運動して体を疲れるようにさせると
少しは違うと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。すこしランニングするのがよいかもとおもいました。

お礼日時:2022/08/08 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!