プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、Win95でリソースの残量を取得する「RSRC32.DLL」を利用してWin95版のリソースメーターを作成しました。
Win95,98端末上ではリソースの値を表示しておりましたが、Win2000上で動かすと正常に作動しません。
色々調べていくとどうも「RSRC32.DLL」がWin2000上ではカバーされていないみたいなんです。
さらに深く調査しましたが、Win2000上でリソースの残量を取得できる関数を見つけることができませんでした。
至らない私なので、恐縮ですが、Win2000上でリソースの残量を取得できるDLL、サンプルソースがあれば、教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

NT系列ではリソースの上限がないから調べる必要がないと言うことではないかと


いうことではないかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!