プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投稿を、非公開にしたいけど
どっちが表示・非表示ですか?

「投稿を、非公開にしたいけど どっちが表示」の質問画像

A 回答 (5件)

その状態で両方とも非公開です。

    • good
    • 0

左が非公開、右が公開です。



タブン勘違いしてると思いますが、非公開に出来るのは投稿の履歴です。
投稿自体を非公開にすることは出来ません。
    • good
    • 2

現状、履歴は非表示になっています。



ただし「投稿」と「投稿履歴」は別物です。
投稿を「閲覧ページ」で非表示にすることはできません。

履歴はユーザーのプロフィールページにあり、非表示にすると他のユーザーは履歴を見ることができません。
履歴を非表示にしても、投稿した質問・回答は閲覧ページで公開されたままです。
退会してもID削除しても消えることなくそのままWEBページで公開されています。

念のためお知らせいたします。
ご存知でしたらご容赦ください。
    • good
    • 1

公開するが選択肢なので、オンにすると公開されます。



今は非表示になっています。
「投稿を、非公開にしたいけど どっちが表示」の回答画像4
    • good
    • 0

よくみろ。


履歴って書いてあるだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!