アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何があったんでしょう。
中国の広告塔になれると思いますね。金には不自由しない。あったまいいね。
一本吊りされたんでしょうか。次は国会議員だねー。

A 回答 (4件)

本人が決めたのだろうけど、


第三者が、あれこれ言うほど事でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまのところは静観。自由の国です。

お礼日時:2022/08/09 07:46

NHKの番組に出ていたので、日本の学者さんの知り合いが多いと考えられますから、中国の大学の講義にリモートで利用できると、中国人が考えたと勘繰ってしまいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国御用達NHKによく出演されてますね。

お礼日時:2022/08/09 07:29

利用されるだけだよ。


禁断の中国史を読んで中国観が変わりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顎足つき特別室用意。資金付きご帰国なら心動きすぎますねー。

お礼日時:2022/08/09 07:19

これから敵国になるのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
台湾状況をみれば中国は自由主義陣営の敵になりつつあります。あの国のやることはえげつない。

お礼日時:2022/08/09 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!