アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の妊娠3ヶ月です。彼との関わり方に困ってます。
相手は20離れていてます。叩かれる事は承知してます。

地元で花火大会があり家族と過ごしたいと同意の上で実家に帰りました。彼に送って貰いましたが、悪いと思い「来る?」と「泊まってく?」何度も聞きました。
私は家にスマホを置き、外で花火を見てました。
30分ほどLINEの返信が遅れてしまい、「なんで連絡しねんだよ」と 怒らせてしまいました。すると「ひとりで花火見るこっちの気持ちも考えてみろ」 「もう無理 本当無理」等々来ました。それからもう面倒くさくなった私は何にも返さないでいたら「必要なときに連絡して」と言ってきた30分後ぐらいに「ほんと男好きだな」(浮気したことなんて1度もありません)「じゃあな」(何度も言っています) と言ってきます。酒に酔っ払ってるのか分からないんですけど、このようなことが今までも何度かありもう疲れてしまいました。今までは私が謝っていましたが、今回の件でもう限界を感じました。
やばいと思ったのか、起きたら「連絡が返ってこなくてついカッとなった、ごめん」と謝っては来ましたが 貴方のせいで精神的に疲れた喋りたくないとの伝えたら、「あのあとなんかあった?」とか、自分のせいにされてる事が気に食わないのか1歩も引き下がろうともしないでちゃんと喋らないと分かんないとか言ってきたり、「俺だって我慢して我慢して我慢してるんだよ」とか言ってきたりでもう呆れてるの感情しかないです。

今日地元からまた戻るんですけど、憂鬱すぎて体調が悪くなります。

もうどうしたらいいのでしょうか。
そんな相手と子供を作った私が悪いのはわかっています。
皆さんの声を聞かせてください。

A 回答 (5件)

人の性格なんて、そうそう変わるものではない、そんな彼を引き受ける気が、あなたにないのなら、ないということで仕方ないんですよ。



子供についてはね、相手がどうであれ、あなたの態度としてどう責任を取るかで考えるしかない。それでも産むという決心も尊重されるだろうし、だから中絶するという決心も尊重されます。誰の子供を妊娠したかの問題ではないからです。自分の妊娠は自分の問題なんですよ。

あなたの人生が子供を引き受けられるのか、あなたの人生が彼を引き受けられるのか、それはあなたの人生の問題ですから、あなたが考えるしかないんですよ。
    • good
    • 0

というか、妊娠は彼は知ってるの?


どうしようもない半端野郎のようなので結婚はないでしょうから、今後をどうするかを話し合うべきでしょう。
彼はきっと、どうせまた悪態をつくんでしょうけどね・・・
あとは親に相談です。
産むにしても堕胎するにしても。
    • good
    • 0

別れる理由を作ってる既婚者ではありませんか?普通妊娠が分かったら親に謝って結婚式をします。


責任取れないから嫌われることを為ているんです。妊娠したらエッチできないから貴女に用事は無くなっています。
怒られてお前が別れると言ったから慰謝料も養育費も出さないと言いたいのでしょう
    • good
    • 0

貴女は家族との時間を大切にして彼を蔑ろにしていますが、貴女が彼からされたらどう思いますか?



彼女より、奥さんより、家族を優先する男性をどう思いますか?
    • good
    • 0

うんこちゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!