アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、信号機のある交差点で、横断歩道の直前で、前の車が停車してたので信号待ちだと、普通に思い、その車の後ろに並びました。
信号が赤から青に変わっても、全く前進しないので、停車中だと解かりました。
停車中なら、せめて、ハザードランプを付けてべきです。

こういう奴は、バカか?自己中か?鈍いか?どういう神経をしているのでしょうか?
(相手は、ジジイではなく、若いアホずらをした奴でした。腹立つ、、、)

A 回答 (3件)

世の中にはアホが沢山います。

それを挙げてゆくとネタに事欠きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも、信号機の前で、停車しているバカは、なかなか珍しいと思います。
いままで、出会ったことがないです。

お礼日時:2022/08/09 14:08

自分だけ良ければいい


自分の言っていることが正しい

まあ、世も末ということです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アホでも何でもいいのですが、他人に迷惑をかけないようにしてほしいです。
後ろに付いた私は、もっちょっとで、信号が青から赤になりそうでしたが、ぎりぎり通れました。

お礼日時:2022/08/09 14:07

周りに気を配っていないか、車が動かなくなって、頭が真っ白になってパニックになっているかでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

通過するとき、スマホで電話してました。
どアホやから、信号機の前で、停車して電話してたんだと思います。
ちょっとは、頭を使えよって、思います。

お礼日時:2022/08/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!