アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳独身女性は行き遅れですか?

A 回答 (37件中31~37件)

まだ大丈夫ですが数年なんてすぐなので油断は出来ないと思います

    • good
    • 0

30までに(//∇//)


全然今からです
会って会いまくって
自分を売り込みましょ♡
    • good
    • 0

生殖機能は晩婚化してないから気をつけたほうが良いと思う。

男女ともだけど。
    • good
    • 0

27歳で行き遅れだったら世の中どうなるのよ。


って話です。
まったく問題ないかと思いますよ。
それを考えるならば30超えてからじゃないでしょうか。
30まではそんなこと考えななくていいかな。
    • good
    • 0

>27歳独身女性は行き遅れですか?


令和どころか平成の時代でも未婚が普通。
40超えたら気にするレベル。
    • good
    • 0

まだだと思いますよ



第二の結婚ラッシュ時期あたりだと思いますよ
    • good
    • 0

結婚式場で働いてますが、


27なんてまだまだです!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!