アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。わたしは今高1で彼は今高2の先輩です。学校が違うので直接話す機会は無いのですがたまに私から誘ったり誘われたりして寝落ち通話をしてます。この間の通話で深夜テンションで私が思わず大好き!って言ってしまったんですよ。そしたら彼も深夜テンションだったのか大好きって言ってきて私が恋愛じゃ無いでしょ!って言ったあと数秒黙ってから恋愛としても好きだよって言ってきてびっくりして流しちゃったんですけどそれもそのはず彼はそれより前に電話した時彼女ほしいって言っててふざけて私は〜?って言ったら、学校も違うし最終候補かなぁって笑いながら言われてそれでお互い笑い合ってたんですよ。だからこそそれを言われてびっくりしちゃって。でもやっぱり深夜だったしノリで言っちゃっただけかなぁとか思ってたんですけど次の日彼が私を起こすために電話をしてくれてそれで昨日深夜テンションで変な事めっちゃ言っちゃったって後悔してたのに切る時また大好きって言ってくれたんですよ!これって脈アリですか??でも最終候補って言われただけあって不安なんです( ; ; )語彙力無くてごめんなさい皆さんの意見を聞きたいです( ; ; )

A 回答 (2件)

脈アリだと存じますよ。


こちらで質問する必要無いくらい。順調でございます。
    • good
    • 0

脈ありだと思います!前は違ったけど今は大好きになったんだと思いますよ!頑張ってください(o^^o)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!