電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おおほりはるきに
私だけシカトされたりブロックされてるんやけど?

質問者からの補足コメント

  • めんどい

    途中からガンになられ友達だったけど他の昔の男の話書いたらブロックやわぁ 

    なにこいつ?

      補足日時:2022/08/10 09:09
  • もとじゃにーずら
    全員からシカトやで

    それに
    たなかじゅんや にも

    友達やったのにブロックされたわ

      補足日時:2022/08/10 09:11
  • シカト返しするわ
     
    これからは
    優しい言葉かけんとく

      補足日時:2022/08/10 09:12
  • 処女が嫌いてなにごとなん?

      補足日時:2022/08/10 09:14
  • しょうもないクズやな
    こいつら?
    たひねばいいのに

      補足日時:2022/08/10 09:15
  • うざいうざい
    毎日ツイキャス通知来て見なかったらブロック
    コメントしたらブロック 
    ファンらじゃにおたらから別れろとか脅されアカウント消し再開したらシカト
    もう振り回されて疲れたよ
    フォロー2度としないと思います

      補足日時:2022/08/10 09:17
  • あやみ(笑)

    他の男の話が地雷やったな(笑)

      補足日時:2022/08/10 09:18
  • はるより
    会ったことのある内くんの方が好きやわ(笑)
    てな感じで匂わせたら
    はる消えた(笑)

      補足日時:2022/08/10 09:23
  • あやみは知らん

      補足日時:2022/08/10 09:23
  • 顔もわからない
    さすらい猫と 
    交際する気無いです
    さようなら

      補足日時:2022/08/10 09:27

A 回答 (8件)

じゃあなんて呼べばいいんや?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに呼ばれる筋合い無いです

お礼日時:2022/08/10 09:30

あやみのこと知っとんの?あの、地雷系がち病んでる系女子な、


まあ、はるはるきもの名前は、覚えた!!
はるでええな?
まあこれからもよろ!
    • good
    • 1

なに?


だれのことや?
    • good
    • 1

わしも病んでるあやみを友達おもてたのにブロックされてプチンきたわ!!


たひねばいいよな
    • good
    • 1

そうしとけや!


もうわしはとっくにそうしとる。
というか、あいつらうざいよな!
    • good
    • 1

ほんまになにこいつって思うよなあ!


その気持ちようわかるわ!
でもな、元から教えてgooはな、民度が低い馬鹿ばっかやから気にすんなや!
友達だと思ってのに…って期待を裏切るクズや!所詮!
    • good
    • 1

俺なんか山ほどブロックされてるわ笑


気にすんな!
気にしないで、ブロックorシカト返しや!
10倍返しや!!
    • good
    • 1

個別に協議してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!