dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シカトのいじめをみんなでしないでとはっきり言いましたがやはりみんなでまだシカト
こいつら36年も私に対していじめをして何が楽しいの?

質問者からの補足コメント

  • 犯人の地主何様気取りなんかな?
    たいした男やないねずっと女性を人格否定の侮辱してまあ呆れるわ

    そんな奴は馬鹿に塗る薬は無いので一生シカトでしょう

    振られた腹いせ醜いわね地主の不動産屋

    まあ知能が低いし幼稚やし無視ですね

    誰か教えてやりなよお前ダサイよ!ってな(笑)

    自分の方が偉いと偉ぶり勘違いしてる野郎で哀れやねそいつ
    幼稚やね
    可哀想な人やね

      補足日時:2022/10/18 15:18
  • 地主より偉い身分の女(家の者)なん知らんとかバカバカしくて笑えるね

    マヌケやね見た目だけで人を判断しちゃ駄目よみんな(笑)
    アホやなこいつ(笑)

      補足日時:2022/10/18 15:26
  • 地主が浮かれた痛い勘違い野郎でみんなを馬鹿にし偉そうにするから会社解雇されたんでしょう 
    解雇されてもまだ反省してないとか痛い奴やね

      補足日時:2022/10/18 15:47
  • いじめる側の家庭に問題な原因があるのに被害者に原因があるとか言って反省してない当たりが話にならんしいじめ加害者ら頭馬鹿な奴だな

      補足日時:2022/10/18 15:48

A 回答 (2件)

羨ましいな。



優秀な人間は、僻み、妬み、嫌がらせが絶えません。

シカトされるなんて、自由になれるという事ですよ、
こんな幸せな事に気が付いたのですから、

今後の人生は、是非、自由にご健勝されて下さいませ、
シカトされているという事は、妨害も邪魔もされません。

但し、成功した暁には、粘着されますよ・・・・・・・・・・・・・・

成功すればするほど、出れば出る程、叩かれます・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

(´・ω・`) 質問者さんに原因があるという事ですね。


いじめというよりも関わりたくないというのが本音でしょう。

質問者さんはその原因に気づいていないから直しようがない。
そういう事だろうと思います。

誰かひとり捕まえて、自分の悪いところを聞き出してみましょう。
それを一つずつ直せば、そのうち人は戻ってきます。

・・・

こんなところで、こんな質問をする人が優秀とは思えないんです。
で、こんな回答になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!