電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでみんなうちを無視すんの?
みんなでのいじめ辞めてよ

うちみんなになにもしてないのにこういうシカトのいじめ辞めて!

質問者からの補足コメント

  • SNSで学年全員からシカトされるいじめを36年も遭ってます(´;ω;`)
    犯罪被害でなった好きでなったわけやない障害や生きて助かってることをみんなで侮辱しないで!

      補足日時:2022/10/17 20:45
  • いじめ受けてるのは事実で嘘ついてはないです
    嘘つきな卑劣な人間ではありません

      補足日時:2022/10/17 21:07
  • いじめ被害36年も
    今はSNSで全員からシカトのいじめを受けてますネットいじめいじめ受けてるのは事実で嘘ついてはないです
    嘘つきな卑劣な人間ではありませんはここ最近の話です

    下記の方解釈が酷く攻撃的で嘘つきと名誉毀損罪と侮辱罪をされてきて恐怖を感じます

      補足日時:2022/10/17 21:11
  • 私は、ネットのあちこちに誹謗中傷されてるような詐欺師ではありませんし犯罪者ではありません!

    わたくし、若い子や年寄りを騙すような悪い者ではございません

    浮気もしておりません交際否定いたします

      補足日時:2022/10/17 21:38

A 回答 (4件)

無視していませんよ。

質問していただいたらこういう風にちゃんと回答します。
    • good
    • 2

質問してたっけ?

    • good
    • 0

嘘つきなさんな。



SNSは非公開SNSというものが僕が大学生の時前後に初めて出来た。mixiといって2004年に流行った。

それまでポップなSNSは無かった。あったのはスタービーチとか出会い系とか、2chのような掲示板でアンダーグラウンドな感じだったよ。

最古のSNS学年全員と繋がれるようなものはmixiしかなくそれは18年前。

君は18歳だ。36年間なんてのは土台無理な話


高校時代はメールがやっとだしメールをたくさんやり取りすればすぐに携帯料金が一万円を超えた時代だ。

当時高校時代のパケット料金プランでSNSなんぞ不可能です。


若い人やお年寄りがわからないような嘘をついても無駄です。

時系列に矛盾が発生します。

はじめから嘘をつく気満々で大変卑劣です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いじめ受けてるのは事実で嘘ついてはないです

お礼日時:2022/10/17 21:05

教えて!gooに関してなら、


回答に値しない、目障りなゴミ質問をしているからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!