一回も披露したことのない豆知識

学校でフォークダンスをするとき、嫌いな男子と手をつながなかった。
これは一種のイジメになると思いますか?

A 回答 (4件)

状況にもよりますが、



いじめ とまでは言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに状況によりますね・・。

お礼日時:2010/06/26 23:49

そういうのを「大人気ない」っていうんだ。


その場限りなんだから、にこやかに手を繋ごう。
そして、後は一切無視しよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『無視』ならいいのでしょうか・・。

お礼日時:2010/06/26 22:25

その逆はないのかしら!?相手があなたの事を嫌っていたのかも知れないとか考えなかったの?


思い上がった思考は今のうちに改めたほうがいいのではないでしょうか。たぶんですけど、あなたのようなタイプの方は社会人になった場合~何かと苦労しますよ。敵も多くなるでしょうしねぇ

この回答への補足

あの・・私がやったとはどこにも書いていませんが・・・。
これは『ハガネの女』の主役の女優さんが前にTVで言ってたので、ちょっと気になっていて・・。

補足日時:2010/06/26 22:23
    • good
    • 0

 女子全員で申し合わせてその男子と手を繋がなかったのなら立派ないじめだと思います。



で、その男子とだけ手を繋がないという行為が「ひょっとして気があるのか?」なんて思われるのも辛いでしょ?
なので全員と手を繋ぐほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、それがいいと思いました。

お礼日時:2010/06/26 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!