アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の晩年は、体の不調や怪我、病気に悩まされて寂しく終わっていきますか?

A 回答 (4件)

死ぬ直前の人で無いと、人生の総括は出来ません。


90歳超えても矍鑠とした人は沢山いますし、
多分、晩年等という考えは無いと思います。
私ももうすぐ70歳になりますが、
おかげで大病も無く元気ですから、晩年は無縁です。
    • good
    • 1

私は、どんな末路であろうと、最期は「笑顔で死ぬ」と決めてます。


たとえ病気などで苦しんでても、心の中では笑って死にます。
    • good
    • 1

その時に誰といるかで変わる。

一人は怖いと思うな。発狂してるんじゃないかと思うくらい、がん病棟のお一人様は叫んでる。
    • good
    • 1

人それぞれです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!