性格悪い人が優勝

彼氏のペニスの大きさについてです。

最近付き合った彼氏がいるのですが、初めてその彼氏とした時に予想以上に小さくて早漏でした。
ゴムがないと3回動いただけでいくし、ゴムがあってもすごい早かったです。また、大きさは10cmないくらいだと思います。

私の元彼が大きくて今まで以上に体の相性も抜群だったことをあり、どうしても比べてしまいます。そこだけで別れるのはどうかと思うのは分かりますが、やっぱり体の相性も大切だと私は思っています。
そして、彼は、あまり性欲がない方で1人でするのも月1くらいしかないそうです。

対して私は今まで付き合ってきた人が性欲強かったというのもありますが、自分ではやらないんですが彼氏とは何回もやってました。

このまま性のことは我慢してつきあっていくべきか、めっちゃ好きになる前に別れるべきか悩んでいます。
相手には大変失礼なことなのは十分わかっています。

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。


別れるべきです。
性の相性は重要です。
また、精力は個人の努力では簡単に治りません。
(持って生まれた天性が大半を占めます)
このまま彼と交際を続けても、貴女が満足するSEXライフは望めないでしょう。
精力の強い男はいくらでもいます。
深入りしないうちに、サッサと別れて、貴女を満足させてくれる男を捜しましょう (^o^)
    • good
    • 1

僕としませんか?

    • good
    • 5

何かにつけての相性というものがあります。

その中でも男女の性の相性は一過性の問題で済まされませんのでとても大切な事です。この問題には失礼も何も無いと思います。会わないと思えばお付き合いは中止の方向で考えましょう。それが相手への思いやりです。
    • good
    • 1

今はそれほど好意を持っていないようなので、今のうちに別れる事を進めます。


性の相性は重要です
    • good
    • 0

それでも問題ないと思うなら悩まないでしょう


悩んでいるということは、今に我慢できなくなるんじゃないですかね
    • good
    • 1

体の相性は重要ですよ。


今は我慢できたとしても、結局 我慢できませんからね。

何か他の理由を考えて別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

性格より体の相性を重視してください

    • good
    • 1

性行為における相性は、思った以上に重要です。


性行為に満足できない、これは離婚の理由にもなるほどです。
結婚すれば、当初は日に数回も、その後何十年も付き合うことになり、
それに不満が生じれば、すぐに我慢の限界に達し、
精神的にも耐えられなくなります。

早く別れて、満足できるお相手を探したほうが良いです。
    • good
    • 0

相手に失礼なことはありません。

とても大切なことです。
    • good
    • 1

それほどまで相手のペニスが重要なら、職業・趣味だけでなくペニスのサイズも尋ねてください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています