電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のペニスの大きさについてです。

最近付き合った彼氏がいるのですが、初めてその彼氏とした時に予想以上に小さくて早漏でした。
ゴムがないと3回動いただけでいくし、ゴムがあってもすごい早かったです。また、大きさは10cmないくらいだと思います。

私の元彼が大きくて今まで以上に体の相性も抜群だったことをあり、どうしても比べてしまいます。そこだけで別れるのはどうかと思うのは分かりますが、やっぱり体の相性も大切だと私は思っています。
そして、彼は、あまり性欲がない方で1人でするのも月1くらいしかないそうです。

対して私は今まで付き合ってきた人が性欲強かったというのもありますが、自分ではやらないんですが彼氏とは何回もやってました。

このまま性のことは我慢してつきあっていくべきか、めっちゃ好きになる前に別れるべきか悩んでいます。
相手には大変失礼なことなのは十分わかっています。

A 回答 (11件中11~11件)

性に対する相性というのは重要であって、

付き合う前に確認しても良いくらいだと思っています。

自分の中で「なかなか治らない性格」というのは、性癖ですから。
    • 1