電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年半付き合っている彼がいます。
この3年半言葉に出して、こうされると気持ちいい、というようにしていました。
自分からも攻めてみたり、努力してきました。
でも。
全くこの3年半、進歩がなくもううんざりです。
キスも下手、全然気持ちよくない。
前戯も下手。全く気持ちよくない。
ピントがズレている。
私自身、全くそういう気分にもならず。
クンニされても全く気持ちよくないんです。
どうしたらこうも下手にできるのだろうか、ともう不思議でしかたがありません。
3年半、努力しましたがもはや無理。
大好きだった彼が大嫌いになってしまいました。
もう会うのも嫌で仕方がありません。
彼は下手なくせに性欲が強くて、もう我慢も限界です。
下手なくせに、俺って上手と思っている言動も頭に来ます。
もう顔を見るのも腹ただしいレベルです。
本当に下手くそすぎます。
私はセックスは付き合う過程で重要だと思っています。
もはやストレスしかありません。
彼の顔を見ただけで、はらわたが煮えくり返るほどになってしまいました。
別れようと思います。
体の相性が合わないから別れたい、と伝えてもよいでしょうか。
キスも前戯もセックスも下手すぎて、うんざりです。
もしくはオブラートに包んで、性格が合わないから別れたいと伝えたほうがいいでしょうか?
セックスが合わない恋人と別れるとき、みなさんはどう別れましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

言う必要無い


殺されるよ
好きな人が出来たって言うのが1番いいよ
    • good
    • 0

まぁ、それだけで別れる人がいるのは事実としてあるでしょうね。



別れて、それでも自分が今後幸せに生きることが出来るかどうかが重要です。
セックスが気持ちよければ、老後も幸せなのか、ということもあるし、今だけはセフレと寝る、なんてこともありえます。

一旦距離を置いてみて、ちょっと考えてみたら良いと思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

体の相性があわない。


セックスが下手すぎる。
ずっと我慢していた。
今までありがとう。
さようなら。
幸せになってね。
で、
いいと思います。
    • good
    • 0

まわりのサラリーマンがニヤニヤしながら見てる~


「見られてると感じてきました・・・」この爆乳女見られながら感じてやがる。
むっちムチボディーが露出プレイだけでは物足らないと、車内でローターグロマンオナニー
それでもまだ足らないと公園で公開パイズリプレイ!
    • good
    • 0

率直に聞きますよ。


貴女は彼の事を、どれ位好きで愛しているのでしょう?

ただのSEXフレンド、それとも100%好きでたまらない。

何方ですか?
基本男性は女性の絶頂感覚に陥った時の顔の表情、普段口には出せない卑猥な言葉、そして陰部から吹き出す液と濡れ具合、腰のうねり、等を男性が誘き出す事が出来るか否かです。

内容文を拝見してると男性は単に欲望を叶えたい行為としか思えません。

正直、男はSEXは下手です。
バイバイを早急にすべしデス。

もう一回顔を洗って出直せと!!!!

へたくそ、最低の ”ちんぽ” と罵声を・・・
    • good
    • 1

セックスなんかしなくってもいいと思います!

    • good
    • 0

3年半は長すぎですね、次は1回目で見極めたらどうかと思います!そういうことと思います。

    • good
    • 0

最初のボタンを掛け違えると、どこまで行っても


すれ違ったままになってしまうものですね…。
ひとつ気に入らないと思うと、あれもこれも気に入らない。
逆に、ひとついいと思うと、どんなこともいいと感じる。
人と人の相性は、そういう微妙で細かいところが、実は
大事だったりします。もっと早くにこうしていれば、
ということはあるかもしれませんが、こじらせてしまうと、
元に戻るのは難しいですね。なんと言うべきかというのは
分からないですし、難しいところですが、別れるのも
仕方ないことだと思います。無理をする必要はないでしょう。
まず、セックスを断ってみてはどうですか。
    • good
    • 1

>体の相性が合わないから別れたい、と伝えてもよいでしょうか。


オッケ
立派な理由です
    • good
    • 1

育てる努力もされたにもかかわらず上達しないなら、離れるのが良いです。



大事なことなので、これを妥協すると後悔しそうですから。

本当のことを打ち明けたら、激怒するか、努力するから待ってと言われて中々別れてもらえない可能性も有りますね。

別に好きな人ができたから、別れてほしい、と言うのが一番早く別れられると、思います。

世の中には、上手でパートナーのことをもっと気遣ってくれる男性もちゃんといますからね(^ー^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A