アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は見た目が何%だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性でも女性でも変わりませんか?

      補足日時:2022/08/10 20:39

A 回答 (11件中1~10件)

80%

    • good
    • 1

>男性でも女性でも変わりませんか?



むしろ、そこは人によって変わります。

見た目100%という人がいれば、50%という人もいます。
そして概ね90%という人が大半を占める。

で、そこからその人のことを知って外見を気にしなくなり、最終的に10%程度しか気にならなくなる人が多くなるってこと。
    • good
    • 0

女性のほうが見た目は重要かも。


顔の美醜ではなくて、清潔感とか身だしなみ含めて。
オンナを捨ててるようなのはビジネスでもプライベートでも信用に値しない www
    • good
    • 0

見た目以外は匂いとか?感触か?


性格とか気質はわからないからなぁ。。。男性でも女性でも同じです。
    • good
    • 0

見た目が90%なら


俺、相当良いって事だなw

むしろ見た目で判断する人間に
成功者はいないw
    • good
    • 0

見た目が95%ですを


顔70%で体型や動きで25%です。
あとは?声とか匂い?。。。見た目で判断してしまいますね。
    • good
    • 0

あまりにもブサイクで無ければ


なんとでもなるから50%かな
    • good
    • 0

80パーセント以上。


やはり第一印象は大事。結局顔よ、顔。
    • good
    • 0

始めは90%


そこからじわじわと減って10%くらいまで下がる。
    • good
    • 1

85

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!