携帯電話の基盤交換(無償)をしてもらうと、外装も新品に交換してくれると聞きましたが本当ですか?

A 回答 (4件)

W21SAだが、再起動で修理出したら勝手に外装交換されました。

勝手に外装交換されるメーカーは
SANYOとSONY,TOSHIBAです。

それ以外のメーカーはしてくれません。。
    • 0

何度か基盤交換した事がありますが、外装はそのままでした。

外装交換は別料金です。
修理時に破損したとかなら別です。
    • 0

私もそう聞いていて先日修理に出しました。

着信履歴・リダイヤル不良です。
W21CAですが、基盤修理だけで、外装交換はしてくれませんでした・・・。

ショップや受付店員によると思います。
返却の際に聞きましたが料金は5000円で、
受付時に申告してくださいとのことでした。

ご参考までに。
    • 0

私の場合はW21SAですが、本当です。

バッテリーパックはそのまま使っていたものでした。
    • 0