アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫と犬
どちらが好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

犬です。



犬には共感する能力があります。

体調が悪いときは、寄り添って
心配してくれます。

落ち込んでいるときは、近寄って
慰めてくれます。

こんな芸当はネコには出来ません。
    • good
    • 1

犬派です(笑)


動物は可愛いです
    • good
    • 1

どちらも好きですが、


どちらかというの猫かな。
犬も猫も飼った事がありますが、
正直なところ猫の方が手がかからないですからね。
    • good
    • 0

猫です


子供の時から猫と暮らしてしばらく離れる期間が長ーく続いて
今やっと飼う事が出来ています
「猫と犬 どちらが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

犬しか飼ったことがないので


犬・・・
でも猫も飼えば可愛いでしょうね。
    • good
    • 0

犬❗

    • good
    • 0

猫です。


猫はやわらかくて声も性格もかわいい。
犬もかわいいけど、知らない人を吠える所が苦手です。
何もそんなに吠えなくても別に何もしないよと思うから。
    • good
    • 0

どっちも好きですが、犬かなぁ…♪

    • good
    • 0

難しい質問ですね。




私は犬と暮らしているときに、次は猫と暮らす、と決めていて、今は猫と暮らしているところです。


今の気持ちとしては、

犬は賢い。

猫は面白い。


です。
どちらも好きです。
ただ、これからは猫を選ぶことが多いかもしれません。
犬は散歩がとても大変なので、猫のほうが圧倒的にラクですからね。
でも、犬は賢いから一緒に生活していると楽しいですね。しつけさえしっかり入れば、犬のほうが生活はしやすいです。

しつけをしっかり入れるのが結構難しいので、そんなにしつけが出来ている飼い主は5%くらいしかいないですが。
    • good
    • 0

どちらも好きです。



より感情を示すのは犬の方でしょうけど、なかなか腹の底を見せない猫にも、反対に魅力を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!