プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、恋している先輩の男性がいます。
その先輩には以前に仕事のことで相談にのっていただいたことがあるのですが、
私が最近オーバーワークに悩んでいることまで相手は知ってくださっているはずなのに、
追われてバタバタしているところへやってきて、
自分がやった方が早いようなことまで私に何回も頼んで来られてどうしてなんだろう、と思ってしまいました。
自分へ仕事を頼んでくださるのは有難いことなんですが、
もっと配慮とかなかったのかな、と謎に思ってしまうんです。。

困っているところを心配して声をかけてくれた他の男性社員の方に、
その先輩男性のことを心配そうにあなたのこといつも見ていらっしゃりますよ、と言われました。

仕事だから仕方ないんだな、と思える理由には結び付かないと思うので、
どうして嫌なことしてくるのに心配そうにするんだろうと思って気になります。

仕事だから仕方なく頼んでいるだけで、
私が甘えた考え方をしているだけなんでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

マルチすんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!