アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永遠に死ぬまで?  ボケるまで?  
往生際が悪く、いつまで染め続けるのでしょうか?

A 回答 (6件)

白髪染を経て、ボケたりハゲたりすれば、染めなくなると存じますよ。


ボケる手前で紫に染めたりしますよね。不思議で御座いますが、ワタクシもいつしかパープルヘアにしたいと思う日が来るのかしらと存じます。
    • good
    • 0

理容師ですか?

    • good
    • 0

自分が染め続けたいと思う日までだと思います。

いつまでも身だしなみをきちんとしていたいと言う女性の気持ち、素敵だと思います^ - ^
    • good
    • 0

そのうち白髪染めもするから、自分の面倒を見られる間はずっと染めるんじゃない?

    • good
    • 0

ファッション、おしゃれでしょ?


歳を取ったら、染め方を変えるのでは?
君がいちいち指摘することでもない・・・
    • good
    • 0

面倒くさくなったり、


カッコつける必要がなくなったり、
老いを認めるようになったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!