プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏とLINEがお疲れ様、や、おやすみぐらいの内容です。
返信はきますが、不安です。

私は会いたいです。

はっきり、こんどあいてる?ごはん行かない?とか
誘ってもいいと思いますか??
重たいと思われそうで怖いです。

A 回答 (5件)

彼は疲れてます 夏バテ状態です 



そんな時には 『ゆっくり体を休めて下さい』 

の、一言が1番いいですよ。

後は待つだけで自動的に☺︎連絡が来ます。

急かしたら嫌がりますから惹きつけて下さいね✌️
    • good
    • 0

付き合ってるのに会う提案もできないの?



俺を誘うのにそんなに頭を悩ませるの?
そんなに俺って気性が荒いとか、気分屋とか自己中心に思われてるの?
と、壁を作られてる感じが逆に距離を作ってしまうかも。
私なら器の小さい人間と思われてるみたいで気分悪くなっちゃう。

相手が自己中心な人ならいずれ終わる関係だし、受け入れてくれる人かどうか確認できてたほうがいいとは思う。
    • good
    • 2

思ったことも言えない関係であれば終わりですよ。


何でも話し合って理解を深めないとダメだと思います。
    • good
    • 4

・はっきり、こんどあいてる?ごはん行かない?とか


誘ってもいいと思いますか??

いいですかって、そりゃ、いいですよ。
なんで誘ってダメなのよ!?
意味わからないよ~
だってだって、あなたの彼氏でしょ。
どうなっているのよ。
ガンガン誘っていいんだよ。
    • good
    • 2

彼氏ならもちろん誘っていいです。


全く重たくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!