アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デヴィッドギルモアのライブで、横でバッキングボーカルやっている2人のおじさんは誰でしょうか?
この動画の15分20秒あたりです。

ギルモアの2人に対する態度から、有名な大物なのかなと思って質問しました。

この動画の後のほうでデヴィッド・ボウイが出てきますが、彼のことではありません。

A 回答 (1件)

多分、1人はロバート・ワイアットだと思うけど、後1人は思い出すのに時間がかかりそう。

格で言うとギルモアの方が上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いま、最後まで見たところ、最後に紹介されていました。
2時間29分35秒です。
Graham Nash と David Crosby だそうです。

お礼日時:2022/08/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!