プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!3月26日(土)にノートン・インターネットセキリュティーを購入しました。

でインストールする再には2004を関係を全てアンインストールしてからインストールしたのですがインストールはOKだったのですがインストール後にシマンテックの最新のウィルス定義ファイルをダウンロードするサイトがあるじゃないですか?そこでダウンロードは出来るのですが次にインストールしようとすると次のメッセージが表示されます。

「Your virus protection cannot be updated.」
(このマシンのウィルス防御はアップデートは出来ませんでした)

「Your subscription has expired.」
(あなたの署名は期限切れです *署名はユーザー登録)

「You must renew your subscription to continue using Intelligent Updater.」
(続けてインテリジェントアップデータを使用するには再度、登録しなければいけません)

「Run LiveUpdate from Norton AntiVirus to renew your subscription and then run Intelligent Updater Update again.」
(ノートン・アンチウィルスからライブアップデートを起動してユーザー登録を更新しインテリジェントアップデータを再起動して下さい)

一体なんで、最新のウィルス定義ファイルをインストールする事が出来ないのでしょうか?皆さん解決策を教えて下さい。凄く困っています。助けて下さい。宜しくお願いを致します。

A 回答 (2件)

私はそのソフトを使用していないので違うかもしれませんが、

1.アップデートにはユーザー登録が必要とか?
2.同じIDで既にユーザー登録がされている
3.2004の機能でアンインストールし忘れているものがある
とかでしょうか。
    • 0

最初のウイルス定義ソフトをアップデートする時に、

セキュリティソフトのCD-ROM(もしくはDVDーROM)
ドライブに入ってましたか。

この回答への補足

説明書通りにやっていたので最初のウィルス定義ファイルをアップデートする時はCDROMは抜いて行いました。説明書が、そう指示になっていたので。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!直りました!どもです!