プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通にネットで売ってますが・・

A 回答 (4件)

安倍元首相を殺害した山上もネットで火薬を買って、わざわざ部屋を別に借りて武器を作っていたとの話でした

    • good
    • 0

国家・国民の為にッ!



為に成ったでしょッ?
    • good
    • 2

遊技用とか実用ですね

    • good
    • 0

花火師さんが花火を作るために買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか・・じゃなくてネットで買う人です。

お礼日時:2022/08/12 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!