映画のエンドロール観る派?観ない派?

台風が来るとお出かけしたく無くなりませんか。

A 回答 (8件)

来ると判っているのにレジャーは無神経です。

真面な神経の持ち主なら家にいるか、避難指示があるなら避難場所にいるのが一番安全です。
    • good
    • 1

若い頃は、台風が来ると喜び勇んで海に行ってましたね。


今は、家に閉じ籠ってます・・・( 一一)
    • good
    • 1

避難するという意味なら、あるかもしれないです

    • good
    • 0

とけよ封印 呼べよ嵐 で喜んで出かけるのはごく一部のサーファーぐらいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般の人達は出かけない人が多いと思います。

お礼日時:2022/08/12 12:16

吹けよ風


呼べよ嵐ッ!

ですよねッ!
あっちの嵐ぢゃ無くて、
ピンク・フロイドの方です。
    • good
    • 3

台風が来ると喜んで出かけるのはごく一部のサーファーだけ

    • good
    • 1

なりません。


ちょっと違って、
できない時にしたくなる、
と言う感覚はあります。
で、できる時になると後回しにするという。
    • good
    • 0

雨が降らなければ、あの強い風に当たりたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!