プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に最後に会ったのは6月です。
彼とはアプリで出会ってます。
かなりしつこく彼のことを追いかけていて、最終的に振られました。
それから「もう連絡とれない」と言うので「わかったよ」と言って連絡をやめていました。

お盆休みに入ったのでなんとなく連絡したら「なんで結局連絡してくるのさ笑」と言われ、「ちょっと期間あけたら気が変わったりしてないかなって笑」と言ったら「期間あけてもしないでほしかったのに!しかも連絡とれないって言ったらすんなりわかったって言うからもうどうでも良くなったのかと思った〜」と言われました。
しつこく追いかけた事を謝ったら「〇〇ちゃんの事鬱陶しいとか思ったことない。鬱陶しいと思ってたらブロックしてる」と言われて連絡をとっていました。

その後「(俺の事諦めて)ちゃんとアプリとかやってるの?」と聞かれたので「やってない!私〇〇くんのこと好きだし、今特別彼氏欲しいとかも思ってないからやる理由もない」と言ったら「ねえなんでもう何ヶ月も会ってないのに好きなの?嘘だよね?」と言われ、嘘ではないと話したら「変なの!!ワンピースのAdoちゃんの歌聴きたい」と言われて多分映画に行くと思います。(予定は立ててません)

脈はもうないのでしょうか?
諦めるべきですか

A 回答 (5件)

100%脈なしでは無いと思いますよ(^^)



世の中何が起こるか分かりませんし
何回も振られたけど、頑張って何回も押して
結婚したという話もありますから
あなたが納得するまで頑張ってみても良いと思います。

ちなみに疎遠になるまでは何回ぐらい会って
どういうデートをしたのですか?
また、交際には至ってないのですよね?

あまりお互いの事を知らない間柄であれば
相手もあなたの事を多々知って
見切りをつけた訳ではありませんから
再度交流する事によってあなたの良い所を知り
交際に至る可能性だってあります。

ですので、可能な限り様子を見ながら
ベストを尽くしてみてください!

都合の良い女扱いになるなら見切りをつけてください。
    • good
    • 0

相手は全然気がないです。



でも異性から好きと言われるのは悪い気はしない、
それだけのことです。

しつこくしないのならセフレならいいかなという気もあるけど、あなたの性格からそれはムリだな、とも思っているでしょう。

諦めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレありなら最初からそう言ってくれれば追いかけなかったのに!なんなのよ!

お礼日時:2022/08/12 12:02

あなた「私、諦めたくない!」


誰かA「私も好き!」
誰かB「私だって、好きー!」
誰かC「私が一番彼のこと、好きなんだよ!」

あなた「私だって、あなたたちには負けな―い!」
誰かA・B・C「どうぞ、どうぞ」

www
    • good
    • 0

全く無いですね。

諦めた方がいいと思います。
いいように利用されるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!では会うのやめておきます(´・ ・`)

お礼日時:2022/08/12 11:31

今更脈気にしてどーする


元々無いでしょ?
諦めろ言われて諦めるようなら次行ってますよね=誰がどう言おうと結局諦めないんでしょ?
じゃあ何のために質問してんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったら多分また好きになってしまうので、諦めた方がいいならもう連絡だけでもいいかなぁと!
気持ち自体は前より冷めてますので、このまま会わなければいつかは諦めるじゃないですか(´・ ・`)
どうしようか悩み中です!

お礼日時:2022/08/12 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!