アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は美人、
胸はEカップ
身長161
体重52

って男は嫌ですか?

A 回答 (9件)

めっちゃ 良いと思います。


100% 好きになりますね。ビジュアルだけだったら。
    • good
    • 0

No.7です。



あと、、、年齢も、、、。
    • good
    • 0

後は性格ですね。

    • good
    • 0

まあ、性格や普段の言動、振舞が常識的であれば、お友達にいても良いと思います。



しかし……Eカップで体重52(kg?)は、どんな体型なんだ。その男。
    • good
    • 0

巨乳は母乳の出が悪いから貧乳の方がいい。


貧乳だとおっぱい押すだけで乳が出る。
巨乳は乳が変形するほど子供が乳をすわないと出ないので痛いうえにたれ乳になる。
    • good
    • 0

容姿だけで女を選ぶ男ならOKなんじゃないですか!?


男と言う条件だけで、なんもかんも一緒にするのは無理があります。
    • good
    • 0

ちんこが付いてなければ…

    • good
    • 0

男はいやだ

    • good
    • 1

性格最悪なら当然嫌です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!