アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコって害ないの??シーシャとか

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさいありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 12:15

シーシャは電子莨ではないから(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさいありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 12:15

あるでしょ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!