アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコについて1ミリも知らないので知りたいです!

①電子タバコって害はあるんですか?もしあったとしたら害が無い電子タバコはあるんですか?

②電子タバコの本体?はリキッドを持ってなくても吸えるのですか?

③ビタシグと電子タバコの違いってなんですか?

A 回答 (3件)

俺は ニコチン入りのリキッド



しか買ったことがない。

メンソ入りとかあるかもね。
    • good
    • 0

リキッドがニコチンだと思いますが。

→②

リキッドなしでは愛煙家には意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リキッドってニコチンなんですか?!調べたらニコチン入りのリキッドとか書いてあったんですけどどういう事ですかね笑

お礼日時:2022/04/19 01:20

愛煙家です。


自分でも体に聞かないとわからないのですが
ニコチン摂取のため吸っています。
ゆえに
①はニコチンとタールの吸収される温度が違うので
タールより低温で入ってくるニコチンのみ(350℃?)摂取できます。
一般的にはタールが有害と言われている。
臭いのはタール。

②はニコチンリキッドのことだと思いますが
ニコチンを欲する人にはリキッドなしは意味がありません。

③は初耳だったのでしらべたらニコチンは含まないみたい
なのでその差では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたんですが、日本のリキッドはニコチン入ってないんですか?

お礼日時:2022/04/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!