アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで専用出品にしていただいたのを購入しようとしたのですが購入できないとなってますこんなことあり得るんでしょうか?
支払い方法はスマホキャリア決済です

質問者からの補足コメント

  • やはりどうしても欲しいのとかは専用出品にして貰うとかの前に実店舗とかに行って売ってるかとかを見てからの方がですかね?

      補足日時:2022/08/12 21:32

A 回答 (4件)

前に購入しようと思った物が先に購入されてしまってエラー画面が出た事があります。

    • good
    • 0

違反が初めてなら24時間


2回目なら72時間後に利用出来ます。


プロフィールに何か自己中な事、書いてません?
    • good
    • 0

違反行為をしたユーザーによくあることです。



出品者や他のユーザー宛の誹謗中傷、違反商品の出品、ユーザーを他のサイトに誘導、手元にない商品を販売する無在庫販売、など身に覚えはありませんか?

他には違反ではないものの、高額商品をクレジットカードで購入した場合も、消費者保護の観点から利用を制限することがあるそうです。

詳細は直接事務局へお尋ね下さい。
    • good
    • 0

専用出品は、出品者の勝手なルールでしょう。


だから、購入できなくても、仕方ない。

ただ、購入できないってのが、どんな状況か、よくわかりませんけどね・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!