アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は同じ高校の後輩の女子とLINEをしてるんですが、最近返信来ないなって思って、仲のいい友達に聞いてもらったら無視しますって言ってたみたいなんですが、その後返ってきて返したら既読ついて終わりになりました、もうそれって嫌われちゃったんですかね?ブロックはされてないっぽいです、誰かわかる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

どんなやり取りをしたのかは分かりませんが、後輩の嫌がることを言うとかそういうことをしていなければ相手側が悪いですね。

無視するとか。そういう人なんだってもう割り切るしかないですね。辛いですが
    • good
    • 0

返信きたらまた送るでしょ。

それが嫌なのです。既読ついたら読んでくれた、ありがとうでいいのです。
    • good
    • 0

はい。

完全に嫌われていますね。ドンマイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!