プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校同じだった後輩の女子とLINEしてたんですが、多分自分が多く送っちゃったのか返信が返ってこないで、仲のいい友達に聞いてもらったら無視するって言ってたよと教えてもらいました。向こうからいろいろあって返信できませんでしたときたんですが、それについて返したら既読ついて終わりました。どうすればいいですかね?正直に自分がなんか悪いことしたのならばごめんと謝るべきですかね?
ちなみにインスタもLINEもブロックされてないしフォロー外されてないです

A 回答 (2件)

気を悪くしないで読んで下さいね 



その子は、あなたに興味が無いだけです 

分かりやすい例をどうぞ 

仮にその子が大好きな有名人から読みきれない程の大量メールが来たとします。 

そしたらその子は喜んで全部読むし返すんですよ。

分かりますよね?

気が有るか無いかだけの事です。

その女を見返す為に有名人になって下さい✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が悪かった聞いてみてもいいですかね?

お礼日時:2022/08/19 07:16

後輩やら先輩やらアチコチ忙しそうですね


どっちも続かないとこ見ると、余程あなたに問題あったり?(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!